中野の人気美容院ZEST中野店!オススメヘアカタログはもちろんWEB予約も可能!

着物レンタル マツエク

中野の美容院【ZEST 中野店】のヘアカタログ一覧へ

中野の美容院【ZEST 中野店】の最新ヘアカタログです。

ロングスタイル

アンチェンジドストレート

アンチェンジドストレートナチュラルでサラサラなロングヘアに、ザクザクさせた短めな前髪が今シーズンのオシャレさん。イメチェンしたい方!挑戦してみては?

アンチェンジドストレート

ミディアムスタイル

アンチェンジドカラー

アンチェンジドカラーzest 2015 ss unchanged

アンチェンジドカラー

ボブスタイル

アンチェンジドカール

アンチェンジドカール自然なふんわりとしたワンカールパーマにかき上げた前髪がポイントです。

アンチェンジドカール

ショートスタイル

coolショートスタイル

coolショートスタイルCut Color

coolショートスタイル
スタッフの一覧へ

中野の美容院【ZEST 中野店】のスタッフをご紹介します。

  • 休日は、カメラを片手にとくに目的無く街をぶらぶら散歩してみたり、ショッピングをしながら街ごとに違う空気感・人・景色などを観て楽しんだりして(フンワリしながら?)過ごしています。学生の頃から、ファッションに興味があり自然と人間観察をしてしまうというクセがありましたが、その甲斐あってなのか?!色々な人やライフスタイルなどに合わせて、ヘアスタイルを提供することには自身があります!!個人の活動としては、雑誌やパンフレットなどでヘアスタイルを発信したり、 TV出演・ヘアショー・コレクションのバックステージを担当させていただいたりなどと、社内だけでなく外部の活動もさせていただいています。
  • 毎日、元気にがんばっています!ファッション・ヘアスタイル・ライフスタイル...etcお客様にあったものを、したいものを一緒に探しましょう!ナチュラルな感じやストリートカジュアルなどさりげない「今っぽさ」が好きです!
  • こんにちは:-)今年入社いたしました、アシスタント年目の高橋遥です。 食べることとディズニーが好きです!!アンパンマンのものまねが得意です。他にもあります:-Oありきたりですが笑顔で元気いっぱいでお出迎えしますので、よろしくお願い致します!  
  • 4月に入社いたしました、竹内心です*外に出ることが好きで休日には家族とキャンプに出かけたり、友達と古着屋巡りをしています!たくさん美味しいものを食べるのも大好きです** 毎日自慢の笑顔でお待ちしております!!
  • 3年目アシスタントの児玉です!スポーツ大好きで、野球、サッカー、バレー、特に好きです!長野出身です!笑顔と癒しをあたえます!メンズカット、王道スタイル、透明感カラー得意です一度児玉ワールド体感してみませんか?♪
  • よろしくお願いします
  • よろしくお願いします
ブログ一覧へ

中野の美容院【ZEST 中野店】のスタッフによるブログです。

  • 詳細はこちらshellac nail|美容院の最新記事

    shellac nail

    こんにちは。中野店アシスタントの高橋です;-)前回パラジェルのご紹介をしましたが、今日はシェラックネイルについてご紹介したいと思います!ジェルとマニキュアのいいとこ取りのネイルそれが【シェラックネイル】です。爪を傷める原因のサンディング不要で爪も傷めず、短時間にネイルをしたい方やシンプルなネイルが好...
    9
    2017/09/13もっと読む
  • 詳細はこちらpara gel|美容院の最新記事

    para gel

    こんにちは。中野店アシスタントの高橋です:-)今話題沸騰中のパラジェルを紹介しますまず、普通のジェルネイルで爪が薄くなったり、頻繁にネイルをして傷んでしまった方には特にオススメのジェルネイルです!!!☺︎特徴☺︎自爪が傷まない傷んだ爪も健康になる発色が長持ち長時間のジェルネイルの定着いつもジェルネイルを...
    9
    2017/09/10もっと読む
  • 詳細はこちらまだまだ終わりません。浴衣アレンジ。|美容院の最新記事

    まだまだ終わりません。浴衣アレンジ。

    こんにちは、中野店アシスタントの高橋です。週末は浴衣のアレンジのお客様がたくさんいらっしゃいます。ゆる〜〜〜いふんわりとしたアレンジが好きです;-)わたしも今日自分の髪をアレンジして、浴衣のアレンジに挑むくらい好きです。
    16
    2017/08/19もっと読む
  • 詳細はこちらヘアアレンジ|美容院の最新記事

    ヘアアレンジ

    こんにちは、中野店アシスタントの高橋です。昨日は浴衣の着付けとヘアアレンジのお客様にたくさんご来店していただき、お店がすごく華やかでした:-)まだまだ花火大会や、納涼船、浴衣でのイベント盛りだくさんかと思います!お出かけの時のヘアアレンジも1600円〜ございますのでぜひお気軽にご来店ください。
    43
    2017/07/30もっと読む
  • 詳細はこちら浴衣|美容院の最新記事

    浴衣

    こんにちは!中野店ちはるです!花火大会やお祭りや屋形船などなど様々なイベントは始まったばかり!浴衣や帯の形によっても全く違う浴衣雰囲気になります^_^一種のファッション感覚でお友達やカップルで楽しい1日を過ごしてみてはいかがでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪これから浴衣を着る人、ちょっと考えてるなどzestでは浴衣着付...
    58
    2017/07/14もっと読む
  • 詳細はこちら1年目の mina です✩|美容院の最新記事

    1年目の mina です✩

    はじめまして ♩4月からZESTに入社しました✩アシスタント1年目の 松原美奈 といいます٩(๑• ̫•๑)۶♡ハイトーンカラーやメイク、ファッションがだいすきです!!! ❤︎ ❤︎シャンプーやヘッドスパ、カラーやマツエク、ネイルなどのアシスタントをさせていただいています⋆*ご来店いただいた際はよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)♔写...
    33
    2017/07/13もっと読む
  • 詳細はこちら夏が近づく。|美容院の最新記事

    夏が近づく。

    こんにちは、中野店アシスタントの高橋です!夏に近づくと海やプール、花火大会などイベント多き夏。目元がぱっちりしていた方がいいですよね;-)マツエクでぱっちりさせましょう!
    38
    2017/06/17もっと読む
  • 詳細はこちらやっぱり私はミーハーでした|美容院の最新記事

    やっぱり私はミーハーでした

    ニューヨーク行って来ました!・・今回は時間の許される限り 、移動をして沢山の名所を巡ってまいりました!・・ザッ!ニューヨークって感じの写真も沢山撮ってきましたよ!ここではお伝え出来ないくらい、沢山の写真を撮ってきました。・・そして、最終的には、山崎のヘアスタイルも、、、こんな感じで、ニューヨーク仕...
    65
    2017/06/14もっと読む
  • 詳細はこちらZEST「日本武道館」でヘアショー|美容院の最新記事

    ZEST「日本武道館」でヘアショー

    出演者発表の横を見てみて下さい、、、ZESTという文字がありますね。ということは、、?そうなんです!ZESTのスタッフが武道館の真ん中の舞台で、ヘアスタイルを作っちゃうんです!!しかも×2、、、中野店のスタッフがメイクをします。これは、美容業界ではかなり凄いことなんですよ!!当日、写真を撮れるかまだわかり...
    75
    2017/06/03もっと読む
口コミ一覧へ

中野の美容院【ZEST 中野店】のお客様のご感想を掲載いたします。

詳細はこちらねね
ねね 様不明 女性
希望の髪型にして頂いてとても満足しました♪しっかり話し合った上で似合う形にしてくれたので嬉しかったです。次もお願いしたいと思います。
続きはこちら
詳細はこちらユーミン
ユーミン 様不明 女性
ZEST 中野店 あったかモダンなお店ですシャンプー台がフラットになり首の負担がなくシャンプータイムが心地よいですカラーカットの仕上がりももちろん気に入ってます 要望に合ったアドバイスもしてくれます ...
続きはこちら
詳細はこちらあおい
あおい 様不明 女性
髪型も色もふわっとしか決められない私ですが一緒に考えてもらえて、アドバイスしてくれるお店は初めてでした!!カット・カラー・パーマですが時間も思ったよりかからず、でも仕上がりは綺麗で大満足です^ ^ふわ...
続きはこちら

美容院専用ホームページサービス